夜景に心癒されて☆彡

ふるさと<西条市>八堂山からの夜景からすべてが始まった!

ギャラリー

2020-09

高知の夜景

【高知空港緑の広場トリム公園】「滑走路に着陸しようとしている飛行機」みたさに行っては見たものの○○でした。

「滑走路に着陸しようとしている飛行機」の写真を見て、「高知空港緑の広場トリム公園」に行きましたが残念な結果になりました。
徳島の夜景

【日峯神社】本当!車からこれだけの夜景を眺められるとは思わなかったです。

徳島の夜景ランキングでトップ5位に入るような、キレイな夜景を車から見えるなんて思わずうれしくなりました。
愛媛の夜景

【瀬戸風峠】初めて知りました!夜景観賞もはしごが出来るコースがあるんですね

「道後平ニュータウンパノラマパーク」から「瀬戸風峠分岐」そして「瀬戸風峠」と夜景観賞の「はしご」ができる「最後の夜景観賞ポイント」です。
愛媛の夜景

【瀬戸風峠分岐】視野も狭くスケールも小さいですが、かつての交通のかなめの夜景です。

愛媛の夜景ランキングでは常に「道後平ニュータウンパノラマパーク」と並んでランクインしてるので興味があって行きました。
愛媛の夜景

【道後平ニュータウンパノラマパーク】こう言う夜景が急に視界に入ってくる感じはここでしか味わえない「まれな」夜景です。

こう言う夜景が急に視界に入ってくる感じ、しかも目の前にはここでしか味わえない感じだと思います。
香川の夜景

【天使のすむ丘サン・アンジェリーナ展望台】メモリアルな夜景が楽しめる!とっておきの場所

夜景好きには有名な「サン・アンジェリーナ展望台」からの夜景には感動しました。メモリアルな夜景に出会うならここしかないでしょう。
愛媛の夜景

【伊予灘サービスエリア】夜景を見たら急いで帰りたくはなくなります

伊予灘サービスエリアは広い展望スペースのせいかキレイな夜景のせいか急いで帰りたくなくなる夜景です。
高知の夜景

【筆山公園】こじんまりとまとまった駐車場からの夜景は格別でした。

高知県の夜景ランキングで「ベスト3」には入る場所で、人から有名と言うことを聞いたので行くことにしました。