夜景に心癒されて☆彡

ふるさと<西条市>八堂山からの夜景からすべてが始まった!

ギャラリー

2020-11

愛媛の夜景

【松山城二之丸史跡庭園紅葉ライトアップ2020】これだけの規模の紅葉ライトアップ愛媛では見つからないです。

愛媛の紅葉ライトアップの中で一番有名そうだったので一度は行っておこうと思い行ってみました。
高知の夜景

【夜の紙博~和紙に映す光のアート祭典~2020】誰にも教えたくないイベントの1つです。

3日間限定の上に土佐和紙で作ったランタンのろうそくの明かりが何とも言えず、ほのぼのと暖か味がするので行ってみることにしました。
徳島の夜景

【祖谷のかずら橋2020】紅葉シーズンには少し早かったかも知れませんが新しい発見がありました。

「祖谷のかずら橋」のライトアップは、四国のライトアップ期間ありの紅葉スポットで、徳島では「祖谷のかずら橋」のライトアップが1番有名そうだったので行くことにしました。
高知の夜景

【光のフェスタinモネの庭2020】そこには絵画の中にいるような非日常的な空間がありました。

「光のフェスタinモネの庭2020」に行ってきましたが、まるで絵画の中にいるみたいな非日常的な時間が過ごせました。
徳島の夜景

【美村が丘】標高520mから見る脇町から阿波市の夜景はいかがでしょうか?

「美村が丘」は徳島の夜景スポットと言うよりは、もしかしたら宿泊施設「美村が丘」として知られている方が多いかもしれませんが行ってきました。
香川の夜景

【お迎え大師展望台】お参りしながらたどり着いた展望台からの夜景は特徴的でした。

お迎え大師と言う名前がめずらしく自分は初めて聞く名前なので興味を持ったことと、ご利益あるかな?なんて思って行くことにしました。
愛媛の夜景

【淡路ヶ峠展望デッキ】絶景としか言いようがないほど綺麗な夜景でした。

愛媛でもあまり知られてないですが「淡路ヶ峠展望デッキ」の夜景は「絶景」としか言いようがないくらい綺麗な夜景です。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました