夜景に心癒されて☆彡

ふるさと<西条市>八堂山からの夜景からすべてが始まった!

ギャラリー

2021-01

高知の夜景

【潮見台公園】の夜景はこれは実際に行ってみないとビューポイントは分からないです。

高知県の夜景ランキングでは5、6位にランクされてるのと、南国ICから近そうだったので行くことにしましたが、実際に行って知ったこともありました。
愛媛の夜景

【伊豫豆比古命神社(椿神社)】に初詣に行って自分が厄年の時は絶対厄払いに来ようと思った神社です。

伊豫豆比古命神社(椿神社)は愛媛県の名前の由来にもなったとのことですが、2021年元旦に初詣に行った時の様子をブログにアップしてみました。
香川の夜景

【高屋神社(天空の鳥居)】その絶景に感激!やっぱりインスタグラムで話題になるだけのことは有ります。

絶景に感激して、しかもご利益があったと思えることが、立て続けに起きたスポット!それが「高屋神社(天空の鳥居)」です。
愛媛の夜景

【八幡浜みなっとイルミネーション2020】はノスタルジアなそして愛媛を感じるここでしか見れないイルミネーションでした。

みかんのオブジェが凄いです。のみかんは直径7mx高さ2,8mで骨組みを鉄骨造りとし、表面を「本物のみかん」で装飾その数約20,000個とのことです。そこにはみんな思いがいっぱい詰まってました。
愛媛の夜景

【三間の中山池自然公園イルミネーション2020】は遅くまで点灯してくれてて、心をホカホカにしてくれます。

「中山池自然公園イルミネーション2020」は遅くまで点灯してるので、ゆっくり見れて、手作り感満載で心を「ホカホカ」にしてくれます。一日も早い豪雨災害からの復興を祈り、このブログを捧げます。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました