夜景に心癒されて☆彡

ふるさと<西条市>八堂山からの夜景からすべてが始まった!

ギャラリー

2021-03

高知の夜景

【早明浦ダム】観光するなら桜の季節がダムと桜のライトアップでおすすめ!

「ダムのライトアップ」と「夜桜」。この人工物と自然物のライトアップを同時に見れるスポットがあります。もちろん「ダムのライトアップ」も「夜桜」も絶えずしてるものじゃないので、本当に期間限定です。
徳島の夜景

【阿波の土柱】永遠にこのままと言うことのない光景がそこにはある。

「阿波の土柱」は「世界三大土柱」とか「天下の奇勝」と呼ばれています。そして国の天然記念物にも指定されていますが、 はたしてどんな「光景」なのか?どういうところなのか?興味を持ちませんか?そんな「土柱」のレポートです。
高知の夜景

【小坂峠(高知県高知市)の夜景)】車を停めて見れるポイントを探して!

ドライブ途中で「夜景が綺麗だな!」と思ったことは有りませんか?小坂峠自体ドライブすると夜景がキレイに見えるポイントがいくつかあります。今回はそんな「小坂峠」のご紹介です。
高知の夜景

【正蓮寺】高知市内から近くて、でもチョッと怖さのあるスポット

「正蓮寺(しょうれんじ)」と言う神社をご存じでしょうか? 神社近くの霊園が今回のビュースポットなのですが、多少「怖い」と思いながら行きましたが、行ってみたら夜景がキレイで「怖さ」を忘れてました。