目的のない旅

四国限定の夜あり昼ありの旅の記録

動画で見る

2024-03

香川の夜景

【幻想的】東かがわ市 湊川河津桜ロードの夜桜見物:ライトアップなしでも楽しめる桜の魅力

東かがわ市 湊川河津桜ロードの夜桜は、ライトアップなしでも楽しめる幻想的な景色です。夜空に浮かぶ星空と桜のコラボレーションは、まさに絶景です。また、星の光跡を活かした星グル撮影もおすすめです。静寂の中で桜と星空を眺め、心洗われるような特別な時間を過ごしてみませんか?
香川の夜景

【2024年】光と影が織りなす夜桜!宇多津町「さくらの広場」で満開の河津桜44本とゴールドタワーのコラボレーション

静寂の中で楽しめる宇多津町「さくらの広場」の夜桜。満開の河津桜44本とゴールドタワーのコラボレーションは必見です。
愛媛の夜景

【光跡撮影も!】閏住地区の菜の花畑の魅力:菜の花と電車、河津桜のコラボ写真も満載

愛媛県伊予市の閏住地区は、春の訪れを告げる菜の花畑が有名なスポットです。2月中旬~3月が見頃で、一面に広がる黄色い菜の花と列車のコラボレーションを楽しめます。この記事では、閏住地区の菜の花畑の見頃時期、アクセス方法、写真撮影についてなどを紹介します。
愛媛の夜景

【写真満載】愛媛県波方大角海浜公園の河津桜ライトアップ:海沿いの桜並木と夜空のコラボレーション

愛媛県波方大角海浜公園で開催された「河津桜ライトアップ」の体験レポート。約40本の桜がライトアップされ、幻想的な夜桜を楽しめる。海沿いに並んだ桜並木と夜空のコラボレーションも見どころ。