夜景に心癒されて☆彡

ふるさと<西条市>八堂山からの夜景からすべてが始まった!

ギャラリー

2020-02

高知の夜景

さすがに日本三大夜城だけのことはありました。2019チームラボ高知城光の祭

一度『チームラボ高知城光の祭』に行くと、感動、驚き、圧倒で来年も絶対いくぞと思えるくらいのファンになってしまいます。
香川の夜景

行かないとわからないとはこう言う事を言うんですね!まんのう公園イルミネーション2019のそのスゴさ

おおらく四国では最大級のイルミネーションスポットまんのう公園は本当に綺麗に圧倒されるとしか言いようがなかったです。
愛媛の夜景

「千と千尋の神隠し」に登場する「油屋」のモデルのひとつ道後温泉に行ってみた。

道後温泉に行った事ありますか?愛媛ではあまりンも有名ですが、今は改装中ということを知り行ってみました。
高知の夜景

日本三大鍾乳洞のひとつ龍河洞の夜は必見の価値がありました!

龍河洞が夜も入れるの知っていましたか?自分は知らなかったので行ってみると驚きと感動の連続でした。
香川の夜景

どんな願いごとに関してもご利益があると言われる金毘羅山の夜に行ってみた!

夜の金比羅山に興味ありませんか?自分は夜の金比羅山はどんな感じか知りたくて探検に行ってきました。
徳島の夜景

闇夜の中に照らされたかずら橋は インディアナ・ジョーンズに出てきそうでした。

夜のかずら橋に行った事ありますか?自分は行った事ないので行ってみるとそこには幻想的なかずら橋がありました。