夜景に心癒されて☆彡

ふるさと<西条市>八堂山からの夜景からすべてが始まった!

ギャラリー

2020-07

愛媛の夜景

寄り道スポット!?「肱川あらし展望公園」近くの夜景とはどんな所?

目的地は「肱川あらし展望公園」だったのですが、その途中にも夜景がキレイなところがあり寄り道をしました。はたしてどんな夜景だったのでしょう?
香川の夜景

常盤公園【香川県坂出市】の気になる近くの夜景はどんな夜景でしょうか?

常盤公園の近くは瀬戸大橋から坂出の工場地帯、坂出の市街地の夜景と180°の視野を持ったスポットでした。
香川の夜景

瀬戸大橋記念公園に行ったらライトダウンしてた。でも良いこともありました!

瀬戸大橋がライトアップされてないからこそよくわかるというかよく見えるものがありました。
愛媛の夜景

飛行機好きの人誰もを満足させることのできる場所空港南第二公園とは?

管制塔や空港ビルそして、飛行機の離発着の様子や音も聞こえてこんなに臨場感がある場所とは思いませんでした。
愛媛の夜景

行けば必ず分かる「愛ある伊予灘線」の意味 ー双海シーサイド公園編ー

「恋人の聖地」として有名でモニュメントの丸い輪のなかに夕日が入ってる写真が公開されている双海シーサイド公園とはどんなところ?
愛媛の夜景

松山空港の夜の送迎デッキでみた景色はまた格別なものがありました。

「夜の松山空港」にはどんな風景が待ってるんだろうと行ってみたら…
愛媛の夜景

行けば必ず分かる「愛ある伊予灘線」の意味 ー上灘駅編ー

双海町には「下灘駅」という有名な駅がありますが、「下」と付いた駅があるなら「上」と付いた駅もありました。
愛媛の夜景

四国中央市の夜景が一望できる「三島公園」はどんなところかな?

若い人には映画「書道ガールズ」のロケ地として知られている三島公園の夜景とはどんな夜景でしょうか?