夜景に心癒されて☆彡

ふるさと<西条市>八堂山からの夜景からすべてが始まった!

ギャラリー

2020-05

徳島の夜景

解放感のある山頂からながめる向麻山公園の夜景は、人のこころを魅了する。

「徳島の夜景ランキング」で5位以内「ドライブやデートで喜ばれる夜景スポット」で3番目の向麻山公園に行ってきました。
愛媛の夜景

愛媛県西条市で藤棚が有名なスポットの夜はどんなんでしょうか?

旧東予市にある藤森荒魂神社と喜多川にある禎祥寺は西条市の藤棚の中で有名で、今が見ごろだったので行くことにしました。
愛媛の夜景

愛媛では珍しい!パーキングと街明かりの両方の夜景が楽しめるスポット

西条市の夜景の中では「市民の森」と「石鎚山ハイウェイオアシス」の2ヵ所が有名なのでその一つのモンベル・アウトドアオアシス石鎚に興味本位に行ってみたら
愛媛の夜景

名もなき道端の夜景エピソード1ー関谷編ー

西条市丹原町関谷は丹原町の中でも高いところに位置しているので夜景が綺麗そうだったので行ってみることにしました。
愛媛の夜景

【世界初の3連吊り橋】来島海峡大橋を来島海峡展望館と糸山公園展望台から眺めてみる!

愛媛の夜景ランキングで5位から10位位にはランクされていて,世界初の3連吊り橋の糸山展望台の感動の夜景とは
香川の夜景

展望台に着くと思わず感動!さすがに有名なスポットの事だけはあります青ノ山の夜景

香川の夜景スポットで有名な青ノ山に初めて行きました。そこで感動の夜景と夜桜と2つを贅沢に見てきました。
徳島の夜景

次回また必ず見に来ると心に誓った!徳島来夢人イルミネーション2019

さすがに20年以上の歴史を持ち、日本夜景遺産にも登録されているだけのことはあります。徳島夢来人イルミネーション2019
香川の夜景

SNSを中心に話題になっている日本のウユニ塩湖と呼ばれている父母ヶ浜の夜は?

日本のウユニ塩湖ともよばれその美しい夕日は「日本の夕日100選」にも選ばれている秩父ヶ浜の夜とは?