夜景に心癒されて☆彡

ふるさと<西条市>八堂山からの夜景からすべてが始まった!

ギャラリー

2020-10

高知の夜景

【城山公園】高知県須崎市にある城山公園は高知を代表する工場夜景のスポットです

高知県須崎市の「城山公園」は「日鉄鉱業鳥形山工業所」方面と「住友大阪セメント高知工場」方面の2ヵ所の工場夜景を楽しめるスポットでした。
徳島の夜景

【妙見山展望台】夜景とお城のライトアップを至近距離で見られる贅沢な展望台です。

「妙見山]は「みょうけんさん」と読むのですが、地元に「妙見神社」と言う神社があり「みょうけんさん」と呼んでいるので親近感を覚え行ってみました。
香川の夜景

【峯山展望台】香川まで来て、山道歩いてたどり着いた展望台の夜景はありえないほど美しい

香川県外から行って、山道を歩いて苦労してたどり着いた「峯山展望台」その先にはありえないくらい美しい夜景がありました。
愛媛の夜景

【四国中央市村松町】工場夜景でこんなに「ワクワク」したのは初めてでした。

「四国中央市村松町の工場夜景」見に行ったらこんなにワクワクしながら撮影できるなんて思いもよらなかったです。
高知の夜景

【龍河洞スカイライン】知る人ぞ知る「日本百名道」の1つから見た夜景とは

「日本百名道」の1つ「龍河洞スカイライン」で見る夜景はどんなんだろうかと興味をそそられて行ってみることにしました。
徳島の夜景

【峯の久保展望台】比較的新しい展望台なのに「スリル」も味わいました。

2017年の春に完成した比較的新しい展望台「峯の久保展望台」に行って、思ってたのとは違い「スリル」を味わいました。
香川の夜景

【坂出市番の洲町工場夜景】工場・海・月のコラボレーションはマジで綺麗

香川で工場夜景と言うとまずは「番の洲」が頭に浮かぶので、行ってみたら月夜と言うこともあり海がキラキラしてキレイでした。
愛媛の夜景

【四国中央市妻島町】工場は工場でも製紙工場の夜景も迫力ありました。

愛媛県の工場夜景と言えば四国中央市の製紙工場の夜景は外せない!そういうことで興味半分で行ってみました。